メロディーコンテスト開催決定

【メロディーコンテスト開催決定】

DTM生徒や作曲に興味のある生徒さん向けにメロディーコンテストを開催します!

・概要

1、期日までに鼻歌のメロディーを考えて提出します

2、作ったメロディーにプロの作曲家がピアノorギター伴奏をつけます

3、9月9日15時に行われるメロディーコンテスト会場にてメロディーの発表会を行います。

・発表会につきまして

9月9日に行われる発表会では、参加者に自分以外のメロディーに1票投票をしていただき、優勝者を決めます。

優勝者の楽曲にはボーカルを入れて、作品にできるというスペシャル特典があります!

発表会の後は、会場でDTM飲み会が開かれます!

会場:渋谷イベントスペースwarp

参加費:5000円(DTM飲み会の費用込み)

※こちらの費用は予定があわず発表会に出席できなくてもかかります。(出席できなくても楽曲は発表&投票はされます)

・メロディーにつきまして

尺:最大1コーラス(サビのみでもOK)

メロディーが思いつかない方:DTM講師に伴奏を作ってもらってその伴奏にメロディーをのせましょう!

提出期日:7月中

※ボイスメモに鼻歌をいれて提出でも問題ございません。

・参加資格につきまして

メロディーをご提出いただいて、伴奏がつけられそうなメロディーかどうかをオトライフが判断します。

問題なさそうなメロディーであれば、参加が決定!参加費のお支払いをしていただく、という流れとなります。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOmUzyOzwBlnlvosUacLCfnqtVvqatq1aLCWQjMJg0jqyv_w/viewform?usp=sf_link

フォームから応募後に担当から、メロディーの提出方法についてご連絡を差し上げます。