第1回オトライフカラオケ歌合戦

オトライフミュージックの岡山です!

 

1月25日に紅組白組に分かれて特典を競い合う、カラオケ歌合戦を開催いたしました!

カラオケ会やトライステージは今まで行ってきましたが、採点機能を使うイベントは今回初開催で、新鮮なイベントでした!

 

チームになって競うというのがとても楽しく、生徒さん同士でも距離が縮まったようなイベントになりましたね!

そして、気になる結果は!!!

 

第1回オトライフカラオケ歌合戦

紅組 739.229点

白組 760.518点

ということで白組の勝ち!!!!!

 

そして、今回の最高得点を叩き出したのは、、、

 

片岡歩夢さん!96.723点でした!素晴らしい!

 

片岡さんにはamazonギフト券3000円分を贈呈いたしました!

 

参加人数が奇数だったので、岡山も参戦しましたが、思った以上に楽しかったので、またやります!w