スタジオオープンマイク1月&3月!

東京オトライフミュージック、チーフディレクター兼ギター講師の岡山です。

ブログの更新が止まっていまして申し訳ございません汗

 

今年も1月3月とオープンマイクは開催しております!

1月は初挑戦の方が多かったのですが、とても堂々とパフォーマンスをしていまして、関心いたしました!初めて人前で歌うととても緊張するはずなのですが、そんなのは微塵も感じさせない素晴らしいパフォーマンスでしたよ!

 

そして、先日3月のオープンマイクも開催しております!

3月のオープンマイクの参加者は皆、パフォーマンスを見ている人が飽きないよう、楽しめるように、いろいろ工夫をしていて、とても素晴らしかったです!かなーり緊張されているかたもいらっしゃいましたが、人前で歌うのに緊張しないようにするには、とにかく場慣れ!が大事なので、オトライフミュージックのスタジオオープンマイクで人前でのパフォーマンスに慣れていただきたいですね☆

 

次回は5月の予定です!