ウクレレのレッスン

スタッフOです。

 

昨日のお話になりますが、ウクレレのレッスンをしてほしい!という生徒さんがいたので、ギター講師がウクレレのレッスンをしておりました。

 

 

 

ウクレレってとにかく小さくて、手軽ですし、値段もお手軽ですし、コードをおさえるのも簡単だし、何か楽器やってみよっ!!!っていう方にオススメなんです。

 

弾き方次第で、ハワイアンっぽくなったり、普通にポップスだってできるし、意外と幅広いジャンルを演奏できるんです。

 

実は、先日のオープンマイクでも講師が1曲披露していたのですが、実はウクレレ弾き語りにチャレンジをしていまして、とてもいい雰囲気で演奏をされていて、私もやろうかな?とか影響されてしまってますw

 

 

あ!あと、自己紹介のときに

 

『趣味はウクレレです』

 

って、言うとちょっと女子からのポイントが上がるという噂をききました。

 

男子は是非、自己紹介のネタを作るために始めてみましょうw

ギターお役立ち情報リンク

ギターレッスンページ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。