ギタレレほしい

こんにちは!

 

東京オトライフミュージックのチーフディレクター兼ギター講師の岡山です。

 

 

私はこの度、ブログ隊長に任命されまして、オトライフを盛り上げるべく!日々のレッスンのことなどを更新していこうと思います。

よろしくお願いします!

 

とある、某芸人さんに似ているとよく言われる私ではございますが、お笑いを目指したことはなく、ずっと音楽をしております。

 

 

元々は中学の時にゆずに憧れ弾き語りを始め、その後はメタルにハマり、エレキギター弾きまくり系を経験し、その後ジャズ・フュージョンなどにハマりアドリブを研究し、その後はアコギでシンガーさんの歌の伴奏活動をした後、作編曲家として色々お仕事をさせていただいて、今に至るという、あちいってこっちいって、なんだかよくわからない音楽生活を楽しくさせていただいてるわけですが、、、

 

 

そんな私、最近、ギタレレほしい欲が半端なくて、あまり楽器店に行くことがなかったのですが、最近楽器店にいき、いいギタレレがないか、探索をしています。

 

ギタレレとは、ウクレレが6弦になった楽器です。

 

https://matome.naver.jp/odai/2134892888451625501

 

普通のギターと同じ6弦ですが、チューニングがギターと少し違うんです☆

なぜこの楽器がほしいかというと、ずばり、めちゃくちゃ小さいから!

小さくて部屋に置いても邪魔にならない!持ち運びも楽!

 

そのうち購入すると思いますので、購入したら、弾き心地などなど、レポしたいと思います☆

ボーカルレッスンページ

ギターレッスンページ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。